人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼おやじサーファーの ぶつぶつ


親父サーファーの日々感じたことを ぶつぶつと
by TonTon2465

弱虫ポイント

弱虫ポイント_c0089104_9521429.jpg
土曜ロングをポッキリとやってしまったので、厄払いと仲間とかなり飲んだ。
いつもの通りベランダでのバーベキュー(秋刀魚が美味かった)&子供達を『イモ掘り』へ。
子供5人で10kgくらい採った。
皆が帰った後もマンションのサーファー仲間の部屋で更に痛飲。
二日酔い防止サプリをもらったせいか、翌朝快調な目覚めだった。

日曜は案の定マンション前は完璧なトリプルサイズが爆裂していた。
砂浜の防波堤付近まで波が押し寄せて、久しぶりに見るビッグウェーブ。

ボードもないし早めに湘南に戻り入ろうと早々に帰宅。
フェリーも揺れると思いしや、なんだか快適な船旅。
(予断だがフェリーにグリーン個室が出来た。ブリッジの後ろの部屋を貸切で一部屋¥3,000 20人くらいは入れるのでグループで楽しめそうだ)

久里浜から逗子へ・・ 波が無い・・・
由比ガ浜へ・・・ セット膝がやっとだ・・・
七里へ・・・ 腹~胸くらいのセットだ・・・    しかしどこも凄い人だ・・・
鵠沼へ帰ってみると・・・ やはり同様だが こっちはもっと凄い人だ・・・

鵠沼は引地川河口付近がサイズがある  胸~のサイズだと江ノ島方面の『弱虫ポイント』が混んでくる・・・ でもこの人混みで入るのにはかなりの勇気がいるね・・・

by TonTon2465 | 2006-09-04 09:54
<< 森伊蔵 ビックスゥェル >>