人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼おやじサーファーの ぶつぶつ


親父サーファーの日々感じたことを ぶつぶつと
by TonTon2465

コンテナ

今日は仕事で船橋法典へ
競馬場駅の平日は閑散としている。
今日のランチも安楽亭。
ここの所3回続けて同じ席だ
コンテナ_c0089104_17203020.jpg


HUNDAIのコンテナは40Feet でとても綺麗だ。
ペイントし直したのかと思ったらのBrand New
通称クンロクと呼ばれる高さ9.6Feetのドライコンテナ
自重は3890kgもある。
絶妙のハンドル捌きで車庫入れしてきたドライバーはヒップホップファッションのお兄ちゃん。
毎回違うドライバーなのだが、なんなとても礼儀正しい。

荷物を満載にしてSEAL Noの付いた鍵をして通関へ向かう日曜にはAPL THAILAND船に積まれて横浜からPUSANへ運ばれて行く。

by TonTon2465 | 2006-11-01 17:20
<< 南房総 なんだかわかる? >>