人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼おやじサーファーの ぶつぶつ


親父サーファーの日々感じたことを ぶつぶつと
by TonTon2465

日の入り

日の入りが大分遅くなってきた。
東京の日の出 2007/02/06 6:38
日の入り 17:13
東京の夜明2007/02/06 6:04
日暮 17:46 と国立天文台天文情報センター暦計算室 にあった。
日の入り_c0089104_17305880.jpg


天気の良い日は17:30過ぎまでサーフが可能だろう(会社から直帰のサーフはまだまだだ)

日の出の方はまだまだ遅く06:30頃にならないと明るくならないので、出勤前のサーフは厳しい。(かみさんも私の出勤時間までににサーフして戻るには時間が無くて、朝はウォーキングのみにしている)
毎朝目が覚めるのは大体04:00~05:00の間。(夏場だと1時間は早い)
飲んで最終電車で帰宅しても、翌日休みでも変わらない。
いつの頃からだろうか、起きようと思う時刻のちょっと前には目覚める。
だから我が家に目覚まし時計は無い。

by TonTon2465 | 2007-02-06 17:31
<< 波なし キス釣り >>