人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼おやじサーファーの ぶつぶつ


親父サーファーの日々感じたことを ぶつぶつと
by TonTon2465

BBQ

土曜は波が無かった。
日曜も小波だったが東京から仲間が来た。
アクラを抜けた辺りから渋滞で大分時間がかかったようだ。
別邸付近も朝から凄い車だ。
BBQ_c0089104_12165364.jpg

海上がりは恒例のバーベキュー(先週も湘南の家の庭でBBQをしたのだが)
ブリーダーの敷地の中庭で開催。
日が陰ると寒いので焚き火もした。
イサキとアジの塩焼きが美味い。

流石に日が落ちると寒くて、二次会を近所の居酒屋へ移動。
『おかめとひょっとこ』のお面があるのだが、子供には『おかめひょっとこ』が解らない。
BBQ_c0089104_1217660.jpg

三次会はラーメン屋(華の蔵ではない)で〆たが、飲み足りない3名は千倉駅前の『ポピー』と言うレトロなスナックへ。
この店の時間は昭和40年代で止まっている。
ママも瀬川瑛子のソックリさんだ。

散々飲んだが我が家は月曜に娘のピアノ教室があるので10時過ぎに湘南へ帰宅。
仲間達は別邸にお泊りとなった。

by TonTon2465 | 2007-02-13 12:19
<< 2ヶ月振り ローズマリー公園 >>