鵠沼おやじサーファーの ぶつぶつ


親父サーファーの日々感じたことを ぶつぶつと
by TonTon2465
カテゴリ
全体
サーフィン
ロングボード
湘南
親父のぶつぶつ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男と女

結婚前を考えている人は、上から下に読んでみて

男: ヤッターッ!ついにこの日がやってきた。いやあ、待ちわびたぜ。

女: ねえ、キャンセルって、ありかな?

男: ははは。そんな事、絶対、考えちゃダメ。

女: 私の事、愛してる?

男: 当たり前だ!

女: 私を裏切ったりする?

男: するわけないだろ。馬鹿だな、どうしてそんな事思うんだ?

女: じゃ、ちょっと、キスしてくれる?

男: ばかだな。゛思いッ切り"してやる。

女: 私のこと、殴ったりしない?

男: 有り得ないね。

女: あなたを信じていいのね?・・・・



付き合いが10年も過ぎたら下から上に読んでみて下さい。

ちゃんちゃん(^_-)-☆
[PR]

by TonTon2465 | 2007-10-25 10:54
<< ハイビスカス フレンチブル >>