人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼おやじサーファーの ぶつぶつ


親父サーファーの日々感じたことを ぶつぶつと
by TonTon2465

もつ鍋

もつ鍋_c0089104_8283736.jpg

会社の近所にもつ鍋屋がオープンした
前店舗は立呑屋風の居酒屋だった… と思うが外見からは何屋かは分からなかった
3~4年やっていたと思うが外見から入った事も入ろうとした事も無い
まぁそんなんだから客入りが悪かったのだろう

ビルの一階だがビルの大きさからみてそんなに広い店舗ではない
テーブルが精々4~5ではないかなと
築地界隈は得てして狭い店が多い
馴染みの店なら良いが一見さんには敷居が高い
冬場は特にコートとかが、かさ張るので置き場の無い店は窮屈だ
コートなど壁に掛けひにゃ~煙草臭くて着れたもんじゃない
ニューヨーク風に店内禁煙は無理としてもパリ風に店内の何割かは禁煙席と石原都知事にお願いがしたい

もつ鍋は好きな方で友達にメールを入れたら間髪を入れずに『いつにする』と返事が来た
次回感想を!!!

by TonTon2465 | 2008-03-04 08:28
<< 銀座 和光 ひな祭り >>