人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼おやじサーファーの ぶつぶつ


親父サーファーの日々感じたことを ぶつぶつと
by TonTon2465

腰痛

ここの所腰痛が続き、マッサージと鍼に通っている。
それでもなかなか痛みが取れない。

昨日までの台風スゥエルも指を銜えるているだけだった。
今週末は千葉別邸行きなので、何とか痛みを取りたくいつもの整形外科へ。

神田駅前の雑居ビルの見た目ちょっと怪しそうな整形外科。
ここの院長はサーファーでGWにモルディブへサーフトリップへ行き今日はその話で盛り上がる。
いつも波乗り談義となり、話し込んでいると看護師さんが『院長!!次の患者さんがお待ちです!!!』と水を差す。
今日も怒られた。

今日は痛みを一発で取る『プラセンタ注射』を腰に打ってもらった。(写真の右上ので左の薬は関係ありません)
腰痛_c0089104_1371961.jpg

このプラセンタ注射は即効性があり痛みがすっと収まる。
また、女性のアンチエイジングや美容にも効くと言う。
その他、痛み止めや湿布と漢方薬の八味地黄丸(はちみじおうがん)http://www.tsumura.co.jp/products/ippan/038/index_50.shtmlを処方してもらった。

by TonTon2465 | 2008-06-05 13:07
<< shiodome 今朝の鵠沼 >>