鵠沼おやじサーファーの ぶつぶつ


親父サーファーの日々感じたことを ぶつぶつと
by TonTon2465
カテゴリ
全体
サーフィン
ロングボード
湘南
親父のぶつぶつ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


夕暮れ時

休みの日の夕暮れ時、時間があると独り自転車で海岸沿いを走る。
駐車場も閉まり、人気が減る好きな時間帯。
明日からの仕事の事とか、色々と考えながらもぼーっとする時間。
好きな時間だ。
c0089104_13261443.jpg

[PR]

by TonTon2465 | 2007-04-09 13:26

墓参

c0089104_11355099.jpg

今日は義母の墓参り
鎌倉霊園の桜は満開だ
[PR]

by TonTon2465 | 2007-04-07 11:35

ゴミ

4月から藤沢市のゴミの収集が変わった。

今までは道路の決められた場所に出していた。
それが各戸の門先に出す事となった。

火曜は生ゴミの日だったが、やはり戸別に出してあった。
3月までは集積場にネットがあったが、個人では被せている家とそうでない家とある。
カラスの餌食になっているゴミも多数あった。

我が家もそうだが鵠沼地区は路地が多い。
写真の場所は軽自動車も入り込めない路地だ。
路地の奥にも家がありやはり門前に置いてある。
収集漏れはないのだろうか。

何でも10月からは有料化になるらしい。
有料化となれば、めいっぱいゴミを詰め込むだろし重くもなる。
収集は大丈夫なのだろうかと心配になる。
c0089104_12251564.jpg

[PR]

by TonTon2465 | 2007-04-05 12:24

ガイアとテミス。

1歳を過ぎたガイアとテミス。
彼女達は北テキサス生まれ。
まだまだ大きくなるようだ。
c0089104_1147599.jpg
c0089104_11473455.jpg

[PR]

by TonTon2465 | 2007-04-04 11:48

ダイエット

写真では分かり難いですが、ダイエットに成功したミョウです。
羨ましそうな足はかみさんです。
c0089104_14364216.jpg

[PR]

by TonTon2465 | 2007-04-03 14:37

お初

金曜の夜から南房総へ移動した。
築地の宮川の鶏肉を買い込んで、その夜はブリーダーの友達宅で鍋。
季節的には最後の鍋かな。

c0089104_12281961.jpg

かみさんはyocci(松山欣則)の9ftのニューボード。(8.7インチのオンフィン)
ちょっとハデ目だが軽いようだ。

c0089104_12291298.jpg

土曜の千歳駐車場Pは波は良くはないが、その分空いていた。
写真の一番手前でゲットしているのは息子。
彼も今シーズン初めての入水。
息子にとってはゲットハードなサイズ。
それでも頑張って諦めずにゲットしていた。(そんな息子を見直した)

そんな二人を娘が心配そうに眺めているが、実は自分だけ入れなくてグズっている。
しょうがないので娘と売店であやつタイム。
おじちゃんがいないので、おばちゃんに聞いたら具合が悪いらしい。
ビールに駄菓子・・・酢漬けイカは久しぶりに食べた。
ここの売店は不思議な空間だ。
[PR]

by TonTon2465 | 2007-04-02 12:30