人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼おやじサーファーの ぶつぶつ


親父サーファーの日々感じたことを ぶつぶつと
by TonTon2465

サザヱさん

先日旧友と呑みに行った。
梅屋敷と言うローカル色豊かなご近所。
その店も友達がやっている。

ここの所 仕事とプライベートな飲み会が多くちょっとバテ気味。
特に札幌支店の奴が上京するとエンドレス(彼は泊まるがこっちは遠路帰るのが辛い)そんなのが月に2~3回ある。
最初はセーブして呑むのだが、一旦呑むと抑えが効かなく・・・
最近珍しく家での休肝日が増えている。

予約されていたカウンターに陣取るとまん前に『磯野家系図』が貼ってあった。
サザヱさん_c0089104_11105293.jpg

友達を待つ間にフムフムと。

サザヱさんは子供の頃から床屋での待ち時間の定番。
昔は サザヱ とこちらのヱだった。

波平に双子の兄がいるのは知っていたが、イクラちゃんのパパのノリスケは波平の妹の子供だった。
その他色々と あ~そういえば出てた って人物が。
サザヱさん_c0089104_11111539.jpg


by TonTon2465 | 2009-11-17 11:11
<< 辛鍋 ドライビングレンヂ >>