人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼おやじサーファーの ぶつぶつ


親父サーファーの日々感じたことを ぶつぶつと
by TonTon2465

らーめん 蕾

大井町の客先へ出かけたので、お客お勧めのラーメン屋へ行ってみた。

蕾(ツボミ)
らーめん 蕾_c0089104_15285546.jpg


11時半を過ぎているのに客は3人。

ちょっとやばいかなと・・・

まぜソバとつけ麺が美味しいというので私はつけ麺をチョイス。
らーめん 蕾_c0089104_15291632.jpg


いま時の太麺にトンコツ醤油に魚粉系パラっ のツケスープ(ちょっと鶏がらも入っているか?)

まぁ可もなく不可もなく・・・ かな。

お客は お気に入りの まぜソバ。

油ソバに似ていて、汁無しで具が盛り付けてあり魚粉がバサっと掛けてある。
らーめん 蕾_c0089104_15293984.jpg


それを捏ねる様に混ぜて食するが、こっちはちょっとクセになるかな(お客はクセになってる
らーめん 蕾_c0089104_1530488.jpg


by TonTon2465 | 2010-02-09 15:30
<< お犬様 エノシマトレジャー >>