人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼おやじサーファーの ぶつぶつ


親父サーファーの日々感じたことを ぶつぶつと
by TonTon2465

HULA

週末藤沢市民祭りが開催された。
今年はフラの参加グループが多く娘も参加。
参加グループが多いとその友人や知人と観客もかなりいた。

練習の成果もあってか前列の向かって右端の抜擢(?)となったが・・・
まぁ無難に踊り終えた彼女は上機嫌であった。

娘の友達親子が観に来てくれて、夕食は一緒に和民で居酒屋夕食となった。
他のテーブルにもフラ帰りの家族がいて盛り上がっていた。

次回は21日の鵠沼公民館祭りで踊る予定。

土曜は鵠沼でウルトラダンパーに巻かれて、その度にボードが折れていないかと、トラウマ状態。
オフショアーが強くてテイクオフしようとしても、その瞬間ボードが降りて行かない。
体を前にずらしてパーリングギリギリでやっとこさ乗る。
立ってボトムターンからフェイスに戻るとダンパーに食われる。

たまにオバケセットの頭半オーバーが入る。
周り中みんな必死にゲッテイングアウトして難を逃れる。
そんな中、なんだかレンタルボードのお兄ちゃんが2人入って来てグリングリンに
巻かれていた。 
台風だとセット間隔が長いからゲット出来てしまうのだろう。

マルキでロングのJPSA大会が開催だったので、湘南のプロが居なくてアウトは空いていた。
大会は中止って・・・ プロなのに・・・・ 海はどんな状況だったのだろうか。
HULA_c0089104_1224570.jpg
HULA_c0089104_12241430.jpg


by TonTon2465 | 2006-09-25 12:24
<< ハードな日曜日 お出迎え >>