人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼おやじサーファーの ぶつぶつ


親父サーファーの日々感じたことを ぶつぶつと
by TonTon2465

ウルフ

週末の千葉 金曜の夜から移動した。
アクアラインを降りた辺りでブリーダーの友達からTEL。
『鍋やる~よ~』(名古屋訛りがある)とのお誘い。
鍋は明日の晩だな~と勝手に思い、何処かへ行こうよとふる。
じゃー千倉で一番美味しい居酒屋でとなった。
これが当たり(^O^)/ 予約のTELを入れておいたから良いようなもんだが、満席。
ひとしきり飲んで食って・・・(アオリイカと焼き物が美味かった)
風呂に入りたいと別邸の温泉に浸かりに来てまた飲んだ。

ちょい二日酔いの朝。
ベランダで波チェック。
最近早朝の釣り人が大勢いる。(ヒラメ狙いだ)

波はと言うと風も悪くウネリは入るがブレイクしない。(潮も上げている)
別邸前は最近地形が悪い。
潮の引く11時頃までねばったがイマイチ。
千倉Pや籠屋もイマイチ。
寒くなると波乗り後にすぐに風呂に入れるので、あまり移動はしたくない。
てなことで館山まで買い物へ。
帰りにブリーダーの所へ寄り犬三昧。
瀬戸浜までロットワイラーのミューとナポリタンマスティフのタマと散歩。
ウルフ_c0089104_10563760.jpg

ウルフも会う度に大きくなっている(これでも今年の3月と5月生まれ)
ウルフ_c0089104_10564633.jpg

ウルフ_c0089104_10565758.jpg

通称『タヌ吉』はタヌキ顔で以上に人懐っこい。
人の手をペロペロと舐めに来る。
ウルフ_c0089104_1057563.jpg


先週ウルフに9匹の子狼が生まれた(残念ながら2匹は死産だった)
次回行くときには表に出ているだろうと楽しみだ。

by TonTon2465 | 2006-11-27 11:00
<< 房州千倉らーめん  勤労感謝の日 >>