人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼おやじサーファーの ぶつぶつ


親父サーファーの日々感じたことを ぶつぶつと
by TonTon2465

体調悪いし、台風だし

昨日飲み会が、台風で中止になった。
まぁ何か体調も宜しくないので帰宅した。

娘が『おとうさん熱い』というので熱を計ったら38.7℃もあった。
どうりで体がダルイはずだ。
体調悪いし、台風だし_c0089104_14353348.jpg

酒も飲まずに早々寝たが風雨で何度も目が覚めた。

朝方庭に出てみると、ボード小屋が飛ばされそうにずれて動いていた。
小屋の屋根部分をベランダとロープで繋いでいたので倒れなかったが・・・
あんなに思いボード小屋が動くのは凄い風だったのだろう。
体調悪いし、台風だし_c0089104_14355928.jpg

朝起きても体調は悪い。
台風で電車は動かない。
10時過ぎまで自宅でのんびりして出勤した。
東海道は動いたり止まったり。
何でも六郷川(多摩川の事だがJR付近は六郷川と言う)が氾濫水位に達したらしい。
土手から土手が川になっていた。
体調悪いし、台風だし_c0089104_14361976.jpg


出社後、会社の隣の病院で点滴となった。
少し楽にはなったかな。

by TonTon2465 | 2007-09-07 14:34
<< RUGBY WORLD CUP... クローズアウト >>