人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼おやじサーファーの ぶつぶつ


親父サーファーの日々感じたことを ぶつぶつと
by TonTon2465

電気鍼治療

先日腰が良くなって来たら今度は頸にきた。
ファイテンのシールは効いたのやら?

行きつけの鵠沼海岸商店街にある木崎鍼灸医院で鍼を打った。
腰にも鍼を打ったがあまり効かなかったので、勧められて電気鍼にしたらかなり楽になりほぼ完治した。
頸も 鍼⇒電気鍼と打ち、やはり完治した。
低周波が鍼を伝わり、直接深部の筋肉をブルブルと刺激する。
心地良いやら痛いやら。
でもかなり効く。
これで¥1800はお安い気がする。

年とともに体のあちこちがガタが来ているのだろう。
電気鍼治療_c0089104_1150127.jpg


by TonTon2465 | 2008-07-03 11:50
<< スパゲッティー ジャポネ 湘南スタイルマガジン >>